よっし~の写真日記

よっし~が撮ったコスプレ中心の写真サイトです☆
よっし~の写真日記 TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13/10/27 笹塚スタジオ(ななのさん個撮) ②

前回の続きです^^遅くなって申し訳ないです><

▼涼宮ハルヒ-制服

久々のハルヒ撮影♪
教室ってことで試してみました^^
ハルヒの元気っぽさが出ていればうれしいです

13_20140209171724c2b.jpg

ハルヒといえばこのポーズ☆

14_20140209171727acd.jpg

「キョンっ!」

15_201402091717310e8.jpg

同じく☆

16_20140209171735f5d.jpg

▼涼宮ハルヒ-射手座の日

最後にコンピューター研と戦うときの
射手座の衣装で撮影♪
吹き抜けが空かず…最後の最後にぎりぎりで急いで撮りました
いつも通りクロスフィルター装備

17_201402091717390a1.jpg

これもいつも通りカラーフラッシュで赤を強めて撮影

18_201402091719329b6.jpg
19_20140209171936454.jpg

最後に白壁で撮影♪
白壁は安定だなぁ

20_20140209171940875.jpg

以上です~
ななのさん1日お疲れ様でした☆
また今度可愛いそに子ちゃん撮らせてください!
あとハルヒのほかのキャラもいきまっしょい☆
[ 2014年02月09日 17:20 ] カテゴリ:コスプレ | TB(0) | CM(0)

13/10/27 笹塚スタジオ(ななのさん個撮) ①

かなりレポ遅れています><

10月27日に行われた笹塚のイベントに参加してきました^^
教室エリアが出来てから初参加で楽しみでした~
お誘いして頂いたななのさん
いつもありがとうございます(*`・ω・´)

笹塚スタジオは今年一番行っているスタジオでしたが
夏くらいに教室エリアができたということで
楽しみにでした~
以前はカメラマンやレイヤーさんの控室エリアだったせいか
そこが待機場所になってますね^^;
朝はカメラマンの着替え待ち
そのあとはご飯食べたりのエリアになっていました
撮影するなら後半の方がお勧めかな?
吹き抜け側の壁がそのままなのが残念
あと相変わらず後ろはトイレです(笑)
でも教室っぽく撮れたと思います^^

ななのさんと可愛いそに子ちゃんと
久しぶりにハルヒ撮ってきました(*´∀`*)

今回は4着頑張りました(*`・ω・´)

▼すーぱーそに子-ロミオとシンデレラ

まずは赤壁のベットを使って撮影^^
超セクシーだお(*´∀`*)
表情が素敵☆

01_20140122083556445.jpg
02_201401220835590d4.jpg

同じ部屋でなにか強弱をつけたいということで
白を入れてみました~
分かる人は分かると思いますがレフ板ですw

03_201401220836031df.jpg

白壁部屋のソファーで撮影~
(=´ω`=)

04_20140122083606fe4.jpg

同じ白壁で立ちで上から撮ってみました☆

05_20140122083609191.jpg

最後に男の子部屋で撮影~
女の子の部屋使っていて撮れなかったです><
足がちょこっと見えるのが好きなアングルです

06_20140122083806585.jpg

▼すーぱーそに子-ナースフィギュアver.(白)

前々から撮りたかった白ナース☆
そに子先生^^

07_20140122083810814.jpg

次の方どうぞ~~~^^
この写真個人的にお気に入りですw

08_20140122083813796.jpg

患者さんにカルテを見ながら説明☆みたいな??w

09_20140122083817a70.jpg

ベッドで撮影☆かわゆす!!!

10_2014012208382039b.jpg

この写真偶然の産物~
後ろのフラッシュがいい感じに…
何度か試したけどこれしかできなかった><

11_201401220840583cf.jpg

最後に女の子の部屋で可愛らしく☆
セクシーでたまりませんなw

12_201401220841026c7.jpg

次回は後半のハルヒをUPしますね^^
[ 2014年01月22日 08:41 ] カテゴリ:コスプレ | TB(0) | CM(0)

13/09/23 船の科学館(魔法少女リリカルなのは併せ)②

遅くなりましたが前回に続きです☆

後半は水着です(*`・ω・´)

11_20131115214414939.jpg

12_20131115214418821.jpg

シャチさん大活躍~
ちょっと空気がなくて乗りづらかった見たいですw

13_201311152144237d1.jpg

浮き輪に乗って仲良く撮影(=´ω`=)

14_201311152144286d7.jpg

二人で楽しく遊んでいる感じが出てればいいです~
水ばしゃっとか色々やりましたw

15_2013111521443448f.jpg

プールに入る階段(名前あるのかな?)

16_20131115214556c47.jpg

寒い中浸かって頂き撮影~
プールの色がもっと青色に撮れればよかった^^

17_20131115214601720.jpg

今回の撮影で一番お気に入りのお写真です(*´∀`*)
綺麗な雰囲気で撮れました^^

18_20131115214605fb7.jpg

同じく上から撮影で綺麗に撮りました~

19_2013111521460963b.jpg

最後に橋で撮影^^
ユーノくんもアフルも一緒
4人仲良く散歩

20_20131115214614c73.jpg

以上です^^
少し寒い中お疲れ様でした~
ここ最近で一番撮りました(*`・ω・´)
次回は魔法少女服とかで廃墟などで撮りたいですね^^
是非また撮りましょう♪

そしてまた来年も機会があれば夏らしい写真撮りたいです☆
[ 2013年11月15日 21:47 ] カテゴリ:コスプレ | TB(0) | CM(0)

13/09/23 船の科学館(魔法少女リリカルなのは併せ)①

9月23日に船の科学館で行われたイベントへ行ってきました^^
去年のボカロ併せ以来の2回目で今年も来れてよかったです☆
ご一緒して頂いたNaoさん、ななさん
一日ありがとうございました☆
天気が曇りだったのが残念でしたが
一日楽しく撮影できました(*`・ω・´)

去年、とっても夏らしい写真撮れたので今年も来たかったです~
今年は曇っていてちょっと寒かったです><
青空は撮れなかったですが夏らしい写真撮れたかな?
去年もお世話になったシャチさんの浮き輪もありましたしw

さてNaoさんとななさんとはいつも通りなのは併せしてきました^^
前半はオリジナルの白ワンピースで
後半は水着で撮影しました♪
両方とも素敵で久々の1300枚ちょい撮った^^

高町なのは = Naoさん

01_20131103074314c8b.jpg

フェイト・テスタロッサ = ななさん

02_201311030743293fd.jpg

今年も子供用プールだけでしたがいい感じに撮れました^^

03_20131103074334e79.jpg

今年もお世話になったシャチさんにライドオン♪

04_201311030743387f0.jpg

橋でも撮影~
後ろの木が良い感じです☆

05_20131103074346fb6.jpg

プールの逆側から撮影
子の距離が105mmの限界でした^^;

06_201311030746024d8.jpg

プールサイドを仲良く散歩♪
仲良い二人を表現したいですね^^

07_20131103074608a90.jpg

芝生でも可愛く撮影
朝一番にスタッフさんが刈っていましたw

08_20131103074614ba7.jpg

浮き輪を借りて浮いてみました

09_201311030746286ed.jpg

滑り台に座って撮影♪
今年は上に登れなかったのが残念><

10_201311030746354da.jpg

前半は以上です(*`・ω・´)
後半は次回更新しますね^^
早めに><
[ 2013年11月03日 07:47 ] カテゴリ:コスプレ | TB(0) | CM(0)

13/09/01 スタジオ シバリー・ベース(ねむさん個撮)③

遅くなりましたが前回の続きです
もう1か月以上前の撮影か><

そに子(ベビードール) = ねむさん

最後に大好きなそに子ちゃんです(*´∀`*)
マカロン食べたい~
ベビードールってセクシーですよね~

15_20131013075246754.jpg

ここでも螺旋階段空いていたので撮影
最後は可愛らしく撮りたかったですけど
ねむさんの可愛らしさを写真に表現できたかなぁ^^;

16_201310130752507cd.jpg

さっきのセイバーさんと構図が同じだ><
もっと色々な構図で撮れるようになりたいな

17_20131013075253cb2.jpg

ベットで撮影♪
マカロン+マカロンクッション☆
もうちょっとベットが可愛らしいものだったら
もっと可愛らしさが表徴できたかなぁ

18_2013101307525774f.jpg

寝ころび可愛い(=´ω`=)

19_201310130753004e5.jpg

暑い中庭でも撮影しました♪
中が涼しい分、超暑かったですが…><

20_20131013075545dc6.jpg

以上です☆
ねむさん1日ありがとうございました☆
お初なスタジオで心配が多かったですが
ねむさんのおかげでガッツリいい写真が撮れたと思います^^
白だけっていうのは難しかったですが面白いとも思いました
また機会があればおなじところでも撮ってみたいですし
また別のスタジオで撮影しましょう♪

帰りはロイホでアフター(*´∀`*)
いっぱい写真のことなどお話し出来て
充実したアフターでした

是非また撮影しましょうね♪
[ 2013年10月13日 07:55 ] カテゴリ:コスプレ | TB(0) | CM(0)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

